
-----,--


信頼と猜疑が同じくして生ずる。

06-14,2013

最近、異性ウケより、
ねこウケの方が気になります。

どうも兄です。

はるのさんがどうやら、みきおくんに愛想を尽かしたようなので、
新しいおともだちを紹介しました。


『!』

アズマ家のスタンダードねずみくん。

何気ない装いの中にも、
ひとつ筋の通った働きをする健気な器量よし。

はるのさんがまだうちに来たばかりの時から
先祖代々仕えてくれている チュー 忠臣です。

殷の紂王に対する聞仲みたいなね。


『ちゅうちゅうちゅうちゅう、へんたいか。』



それでも喜ぶはるのさん。

しかし…!


『トムのおもちゃ。』


『とむ?』

ねずみくん、仕えるべき君主を
間違えてしまったんだね…。
しかも相手はアメショー(多分)。
血統書付き(多分)で悔しさ2割り増し。


『謀叛かッ…!』

お互い裏切りあいながら、
微妙な共生を続けていくのもいいんじゃない?

負けるな、雑種王はるの!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

