
-----,--


絶対領域ねこ。

07-03,2013

ぜんぜん萌える話じゃあないんだけどね。

カーペットが荒野になっていたので、
新しいものを買うことにしました。

はるのさんのネコマタ修行の一環として、人工芝を買うのはどうか…。

ついでに我が家の御神木として、
なんぞかっこいい木を配置すれば…。

森の中をネコマタがぴゅんぴゅん飛び回る、
イカした部屋になる!


『だいしぜんを、いきぬくちからだね!』

でも、それじゃあ人は呼べねェな。

結果、ただのミドリラグさんを買うにとどまりました。

クッションといいラグといい、
兄の選ぶものはいつもはるのさんに
受け入れてもらえません。

そして今回は特に酷い。



近づきもしないよ!



時々兄のもとへやって来ては、
ウニャウニャ言って帰ってゆく。

これは宣戦布告と判断してよろしいか?

わずかに残ったはるの絶対領域を
侵略せんとする兄。

失われた領地を再征服すべく、
虎視眈々と機を狙うはるの。

戦いの火蓋は切って落とされたね。


『レコンキスタ!』

アズマ家のグラナダはどこか?
それはねこと暮らしている人なら
わかる!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

