
-----,--


ちきゅうの朝とねこの気分。

07-20,2013

ニンゲンの場合、
朝はなにかと慌しく過ぎてしまうことが多いですが



ねこのみなさんには関係ないですね。

どちらかって言うと落ち着かなさそうな場所で
のんびりしているねこを見ると、
ああ、地球は星として間違ってないね、
と、思ったり思わなかったり。



邪魔をされたら、次の場所に行く。
このネコ嬢には、いくつの好きな場所があるのか。
この世には、ニンゲンの知らない素晴らしい場所が
たくさんあるんだろうね。

広いな!地球!


『最後はカメラ目線。』

『ねるこは……』


『そだつよ!』


兄さんの素質は眠ったままだけどな!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

