
-----,--


ねことゴーストの囁き。

09-09,2014

ふと思い立って、大阪へ行って来ました。
新大阪の改札を出た瞬間、



ここへ来たのはゴーストの囁きによるものと実感。


そのうち福岡でも催されるんだろうけど、
目の当たりにすれば行きたくなるね。



『おみやげに笑い男のコースターをもらいました。
もったいなくてつかえない。』

思いがけず旧交を温めることもでき、
可愛いマンチカンのこねこくんとも
お知り合いになれました。
いいところだ、大阪。



『かわいいまんちかんのこねこ?』

攻殻機動隊の話だよ、はるのさん( ^ω^)

…うそだよ(´・ω・`)




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

