スポンサーサイト

-----,--


筋肉少女帯風に。

11-18,2012

ばふばふと、ネコ缶(本当はパウチとドライフード)を食べている君の横で僕はうむむ!とかんがえる。
プレミアムフードを食べさせてモフモフしてじゃらしで遊ぶ以外には、
君を愛するすべはないものか。

『あたし(オスだよ)ってねこでしょ?生物学上。』

なんて無邪気に賃貸で爪をとぐ君は本当にねこだ。だから、僕は、

はるの、君のかっぷく、僕がよくしてあげよう。
はるの、冬の寒さに、君がおびえぬよう。

カルカンパウチは一日二回。
一袋103円。
サイエンスDからシーバに切り替えた。

『ごめんね、途中で飽きちゃった。』

なんてほほ笑む君は本当にねこだ。
だから、あれだ。

はるの、くつしたも履かず、フードを買いに行った。
サイエンスがなかったから、モンプチ小分けにした。
あとカツオのブロックも。

はるの、僕たちの関係は恋ではないが、いつか終わりが来るのだから。

パウチを喰らう君の横で一切れ79円の鮭を食べていても哀しくはない。

はるの、君がひとりでも生きていけるように、するつもりなんてまったくない。

はるの、明日君を、別にどうにもしない。

はるの、兄さんの現状はけっこう泣けるぞ。

でも大丈夫、まだ4合しか飲んでない。

『うまいやん、モンプチ。』


『食べたらねる。』


『やっぱあそぶ。』
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

