
-----,--


風の谷のあの日を。

01-17,2013

腐海、とまでは言わないが、
5分で肺が腐りそうなほどにすこぶる不快なアズマ家に、
またひとつ、哀しい物語がうまれてしまった。

『来ちゃだめー!』


『見ちゃだめー!何にもないから!』



やはり鏡開きを忘れていたか…。


『どうして?まだ賞味期限はきてない!』



はるの、鏡開きとバレンタインは、共にむかえられないのだよ。


『あさげ、にチンした餅を入れてぞうに、とか言わないでぇ!』
『自動販売機のお汁粉をかけて、満足そうな顔しないでェ!』
『あーん!』

兄さんにバレンタイン関係ないしな

うわあーーーーーーーーーん!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

