
-----,--


ばかを言ってもよろしいか。

03-11,2013

ねこさんのかわいい姿を、
よそさまにもご覧いただきたい。

多かれ少なかれ、みなさんも
そう思っているのではないだろうか。

内心、うまく撮れたぞこのやろう、
と思っている写真を、
『これが普通だから。』という体をよそおって、
見せているのではないだろうか。

かといってはんめや手ぶれ写真を
削除できるはずもなく、
フォルダがいっぱいになってゆく…。

そんな様々な葛藤を抱きながら、
『ドヤァ!』
というこころもちで見せた写真に、

『ぶさいくね。』

なんて言われながら、
僕たちは今日もがんばってます!

ドヤァ!







気にすんな、はるのさん。
時代がおまえについて来れてないだけだって。

兄さんはおまえのハナタブなら、
世界をねらえると思ってるよ!

以上、家主ばかをお伝えました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

