
-----,--


いつだってねこがたすけてくれる。

03-29,2013

猫の手を借りたいほど忙しい、といいますが、
本当に猫の手を借りるひとはあまりいないでしょう。

その一方でねこは、
手を貸す気まんまんだったりしてな。


『たいへんなときは…』


『てをかしますよ!』

それでもやっぱり、
借りた方がいろいろ大変になると
みんな薄々勘付いているから


『きょうもしゅつどうようせいがなかった。』

ねこはあれれションボリ!しているのかもしれない。


仕事が忙しかったとき、外出してあんまり遊んでやれなかったとき、
『いやー、今日ははるのさんの手を借りちゃったな!』
と、礼を言うようにしました。

『ねこのてかりちん』
と称して、些少ながらつつんでみたりもしてます。


『おかねじゃかえない、かちがある。』

そうだね。
ただ後ろめたいだけだね。



いつもありがとう。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

